アーカムブックス

古本セット激安販売・中古本 高価買取

中古マンガ全巻セット販売・買い取り

 

「アーカムブックス」は、中古コミックやCD・DVD、ゲームなどの買取・販売をオンラインで行っているネットショップです。「アーカムブックス」は、高価買取をしてくれるとの口コミ(クチコミ)も多い、人気のオンライン書店です。中古本やCD・DVDなどを、早く売ってしまいたい、できるだけ高い値段で買い取ってほしいという人におすすめです。宅配での買取は、送料も段ボール代もかからないのも嬉しい点です。中古アイテムというと、激安の値段で買取をされてしまうこともありますが、「アーカムブックス」なら安心です。ものによっては高価買取対象商品の場合もあります。例えばマンガであれば、「クローズ」や「ジョジョの奇妙な冒険」、ゲームなら、「星のカービィWii」などです。

 

コミック全巻セット通販・高額買い取り

 

「アーカムブックス(あーかむぶっくす)」では、通販サイトで会員になると、購入金額に応じてポイントがつきます。金額が大きいほどポイント率が上がっていくので、まとめ買いがお得とも言えます。貯まったポイントは、次の買い物の時に1ポイント=1円として使うことができるので、ぜひ利用しましょう。また、「アーカムブックス」のサイト内には「訳あり」のコーナーもあります。このコーナーでは、スタンプやシールがついた古本などを格安価格で購入することができます。スタンプやシールがついているだけで、まだまだきれいな状態の本ばかりなので見逃さないようにチェックをしておきましょう。

 




>>アーカムブックス公式ショップ入口はコチラ<<

 


 

▲上へ戻る